秋晴れの快晴の中、愛知県 蒲郡市に向け出発しますε=ε=┏( ・∇・)┛

いつもの御在所SAに集合!!
とココで一人の男性が話しかけてきました・・・

男性 「白川郷までどれ位かかります?」
まさきさん 「ん〜けっこう距離あるし時間かかりますよ」
男性 「そうですか・・・」
まさきさん 「なんなら自分らと一緒に行きますか?」

男性 「じゃあ、よろしくお願いします!」

そんな訳で初登場
おさむさんのBMW R1150RT
お見送りで登場 TKさん
お見送りありがとう御座いましたm(__)m

一人飛び入り参加して、総勢8人で刈谷SAを目指します

刈谷SA到着&大集合
ここで合流 もん子さん VT250SPADA ゆりあさん&もん子さん

みんな集まった所で目的地蒲郡へ向かいます

第一目的地
えびせんべいとちくわの共和国 到着
焼き立てちくわに満足♪ なぜか従業員のお姉さんと記念撮影
えびせん試食も済んだ所で記念撮影
警備のおばちゃん協力感謝ですm(__)m

えびせん&ちくわも堪能した所で、ラグーナに向け出発

ラグーナ到着 行楽地にライダージャケット・・・
なんだかやたら目立ちます
お昼ごはんタイム・・・ 案内図とにらめっこ中・・・
今回のお昼をずら〜っと紹介
「白竜 黒竜」というお店でいただきました
ご飯も済ませた所で港を散策・・・
船の前で記念撮影
パンダにも乗車♪

楽しんだ所で、
毎回おなじみになりつつある
」の時間です

目指すは三ヶ根山スカイライン
通行料260円を払っていざ出発!!

登ってきました標高320m
ココまで上がると若干涼しい(;・◇・)-3
天気が良いので三河湾が一望出来ました

とココで毎回おなじみになってる、まさきさんによるライディング講座開始です
yuriaさんのマジェを使って「8の字」をしていると・・・

ガリッ!!

なんかすごい音が・・・

↑ 今回の一番の激写!!
見事にステップが地面に接触してます

いっぱいしゃべって楽しんで・・・
ココでの記念の一枚

いい時間になってきたのでココから帰路につきます
知人宅に用事のあるゆうじろうさんとはスカイライン出口でお別れ ( ⌒□⌒)/

残ったメンバーで岡崎ICを目指します

岡崎市内のサークルKにて休憩中 別アングルから

休憩も済んだ所で、いざ湾岸道へ
湾岸道手前で友人宅に用事のあるシュウさんとはお別れ

刈谷SA到着 待機中の愛馬達
ココでおさむさんとお別れ
また是非一緒に走りましょう!!

とココでくらさんが一言

「帰りにホンダドリーム四日市に行って来ようかな・・・」

それなら折角なんで、
行ける人全員で行っちゃいましょう!!

そんな訳で「緊急ミニ企画ホンダドリーム四日市」開始です
湾岸道で遠方のyuriaさんとはお別れし、

残り6名でホンダドリームを目指します

渋滞に巻き込まれ営業時間ギリにホンダドリーム到着
もん子さんが大型免許取得中ということなので、いいバイクが無いかみんなで検討中・・・

※ 写真を撮り忘れたので文字だけで勘弁してください(汗)

いい晩御飯時間になったので、四日市市内で夕食をとることに・・・

ここでご飯食べてきま〜す♪ なんだかいい雰囲気のお店です
今回の晩御飯をずら〜っと並べてみました
ハンバーグ美味しかった(´¬`)
いただきま〜す

こんな感じで今回も 走って、しゃべって、楽しめた一日になりました
お付き合いいただいた皆様有難うございました
皆さんこれからもお付き合いヨロシクです(^^)v

inserted by FC2 system