本来なら、この日(16日)は敦賀方面へとツーリングの予定・・・

 
敦賀市は100パーセント雨予報orz 

という事で・・・

折角だし晴れそうな方向へと目的地変更です

 
見事な曇天
出発です。。。 

まずは長島PAを目指します

余談ですが下道&新名神新規開通区間は雨だった模様(゜o゜;

 
 長島PA 到着

雨雲レーダーを見る限り、、あと30分ほどでココも雨雲に覆われる模様(汗

ココでの合流の時間となったので出発します

 
 にしお岡ノ山 到着

何とかコレで雨からは逃げ切れたっと(´▽`) ホッ

全員揃ったところで出発します

まず目指したのは豊橋の名物菓子

   
 ブラックサンダーでお馴染み
【有楽製菓】
 チョコレート直売所です

様々な味のブラックサンダーを試食

そして・・・

 
 1000円詰め放題w
脅威の
40個詰め込んだ模様

お土産もGETしたとこで・・・いつものアレです

 
 v(*'-^*)bぶいっ♪

こうして有楽製菓を出発し、次の豊橋名物へ

やって来たのは

 
出雲そば 千成 

ヤッパリ豊橋といえばコレですよね

 
☆豊橋カレーうどん☆ 

食事を終え

 
給油を済ませます

ココでボルさん・エースさんは、

フェリーでの帰路を目指す為お別れです(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

残ったメンバーは三ケ日ICへ

一気に浜松入りします

こうしてやって来たのは

 
 天王宮 大歳神社

この神社、昨今バイク サポート神社としてSNSなどで有名に

   
 バイクのハンドルに巻ける 道楽守り 

この他にもライダーには無料のドリンクサービス有り

神主さんと暫し談笑し最後に・・・

 
集合写真にも
入っていただきました<(_ _)> 

このあと浜松らしいモノをってことで

   
春華堂のニコエにチョッとお立ち寄り 

こんな感じで今回のツーリングは終了

浜松SAのスマートICから高速へ

それぞれの帰路へと着くのでした

本来の雨で流れたため急遽の企画でしたが案外い感じにまとまった・・・かな(;´▽`A``




今回の動画(amber君撮影)

前編

後編

inserted by FC2 system