前々日までツー決行当日の予報は雨

ところが前日になって天気予報は好転

コリャいける!となりまして・・・(フラグ?

 
松阪に集合で~(。・ρ・)ノ

天気は曇天、路面はウェット

ただココから天気は回復する予定なので(= ̄∇ ̄=)

見送りに来てくれたmakotoさんと別れ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

 
 (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

第2集合場所は

 
 セブンイレブン玉城勝田店
最近オープン♪駐車場広くてイイネ

風がチョイ強いけど

 
 朝礼して出発しま~す

まずは

 
サニーロードを抜けて 

昨今某SNSで【インスタ映え】すると話題のスポットへ(= ̄∇ ̄=)

 
 志摩地中海村 とうちゃ~く
   
 駐車場から5分くらい歩くよ 入村料500円を支払います
(村内で金券利用可)

一歩門をくぐれば

 
別世界が広がります(ノ゜⊿゜)ノ 

では、散策へと出かけましょ~

   
村内はこ~んな感じ♪  

地中海の町並みが再現された村内をブラブラと

もちろん

 
 旗広げますよ~(* ̄▽ ̄*)v

この後も暫く村内を楽しんでから出発

 
 お昼ゴハンに向かいます

今日のお昼は志摩にある隠れ家カフェ

   
シェブロンカフェ
 
 看板猫が出迎えてくれますo(^・x・^)o

さっそく店内へ

 
着席♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜

ランチメニューも一律1100円(ドリンク付き)

今回のオーダーは

   
  (左上) ロコモコ

(右上) 鶏モモのガーリックレモン焼き

(左下) ビーフストロガノフ
 

( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…

 
マッタリ中。。。。Zzz 

お昼の後はオヤツの時間

去年のS-1グランプリ(志摩地方のお店の一番を決めようってヤツ)

で。準グランプリを獲得したコチラのお店

   
上田商店にやってきました 

準グランプリに輝いたメニュー お願いしゃっす

え?

 
待ち時間あるからって
芋チップスもらった(*´ェ`*) 

そうこうしている間に用意が出来たらしいです

 
 ☆濃厚芋蜜ソフト☆

食べてる間に若干雲行きが暗く・・・

ま。大丈夫だろ、晴れ予報やし

 
 パールロードを抜けますよ~

本来ならこの後、展望台に立ち寄り予定でしたが・・・

パールロードを進むにつれて

雪と風が||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

吹き付ける風雪に耐えかねて(・・;)

パールロードはそのまま駆け抜けて

   
降りきった所のコンビニで
解散になりました(*^-゜)/~Bye♪ 

この後は高速へ、R23へ

それぞれの帰路へ

もちろん・・・

 
風雪に耐えながらwww 

いやぁ。それにしても晴れ予報って一体・・・

inserted by FC2 system