今年も桜の時期がやってきました

ただ今年は桜前線が恐ろしく早い。。。。。

 
 きっと満開の桜に会えるさ(o^-')b

こうして第二集合場所へ

   
針TRSとうちゃ~く 皆様おはようございます 

うーむ・・・・それにしても

サムい( ̄▽ ̄;)!!

このツーの前々日くらいまで暑い日が続いてたのに・・・

ま、とりあえず最初の桜スポットへ⇒

 
柳生八坂神社 

ココでtaroさん合流

   
新車で登場だよ   興味津々(▼ω▼)ジーー

駐車場で、ひとしきり盛り上がったところで本題へw

 
本日さくらまつり開催中 

・・・が。

 こらまた見事な葉桜で(;´Д`A ```
   
まつり見物と  しかまろ君に挨拶して 

次の場所へと向かうことにしましょう。。。。(( T_T)

 
もう少し標高の高い場所へ 

次の場所は例年お世話になってるココ

 
 あきつの小野公園

おぉ!!!!

 
   
イイ感じ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

本来ならココで、お昼食べながらお花見予定でしたが・・・

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

普通にお店に移動して昼食にすることに

と。その前に

 
v(*'-^*)bぶいっ♪ 

昼食場所へはココから30分くらい

予約はしてないが多分いけるかな???(フラグ乙w

 
ついたど~

(; ̄ー ̄)...ン?なにやら様子が

まさかの材料切れで営業終了だと・・・

まさかの事態にどうしましょ???

ココでエースさんの提案で

 
 東吉野へと進路を取ります

こうしてやって来たのは

 
  お食事処 天好園

ココで頂くのはコチラ!

 
 雉鍋
寒いときは鍋よね(^▽^;)

食事をしながら次のルートを絞り込む

当初の予定では『三多気』を考えていましたが・・・開花情報を見る限り絶望的orz

店の方の情報によるとココの近くで見頃な場所があるとのコト

 
やってきました
高見の郷 

ココから桜スポットまではバス移動になるらしい

 
ってな訳で
バス移動中w 

いやぁ、、、

このバス

山の急斜面をクネクネと駆け上がる(;゜(エ)゜) アセアセ

ナカナカ見事なアトラクションでしたw

山頂に到着すると

 
   
まさに満開・見頃!!!!
約1000本の枝垂れ桜(ノ゜⊿゜)ノ 

グルッと一周見物したら

 
集合写真!!

写真では伝えきれませんが

この絶景

来年もタイミングが合えば皆さんで見にきたいですねぇ(*´ェ`*)

 
では、帰りましょ~ 

こうして行き当たりバッタリな桜見物を終え

 
 道の駅 飯高へ

この先は流れ解散となりました

桜の開花が早まり、、、どうなるかと思ったこの企画

意外とタイミングよく桜スポットを巡る事が出来ました♪

inserted by FC2 system